猫ザトさん来島!(撃沈w) マーエー! ミーバイ! AB!

ノムリン

2015年05月14日 17:13

おはにちばんは!



夏の気配を感じますねっ!

どうもアップするたび久々のノムリンですw




台風6号もサラッと通り過ぎましたけど

みなさん釣りいってますか?


7号はどうにかそれてくれそうですね♪





それではまた昔の話を掘り返しますw

しかもダイジェストで!
11月21日

あの大物釣りで有名な猫ザトさんが来島しました♪ 

猫ザトさんのブログ  kueken ←クリックでジャンプ




兄貴も出張という名の出釣で一緒に来島w

昼間はサッとポイント偵察&プチ観光。

夕方から猫ザトさんと兄貴はフカセチャレンジ!





  



気になる釣果は・・・




ノーコメントでww





11月22日




ミヤピーも合流して猫ザトさん、兄貴、ミヤピー、ノムリンの4名でショアGTへ出撃!  

(ミヤピ~ブログ⇒ショアッチ






キャスト⇒ノムリン   右側⇒猫ザトさん  さらにその奥⇒兄貴  みやぴ~⇒休憩中



気になる釣果は・・・



ノーコメントでwwww






11月23日


モーニング釣行へ。


猫ザトさん


兄貴





気になる釣果は・・・




ノーコメントでwwwwww


結果目立った釣果はありませんでしたがとても有意義かつ楽しい3日間でした。


釣れない中で試行錯誤して釣りに打ち込む攻撃力!

釣れない中で釣りを楽しむ守備力!

睡眠時間2時間なの?と目を疑う体力!



どんな時でも全力で楽しむ姿勢に僕は思いました・・・




この人・・・




釣りが好きなんだなっ!!




次回の来島お待ちしておりますw




11月27日


港チョイ釣りでマーエーゲットン。




マーエー居るからカーエー居るのかと思いきや多分居ないです・・・

釣ったこともないし見たこともない。

釣りきれてないだけなのか・・・

ダイバーの方でも釣り師の方でもかまいませんので

どなたか情報お待ちしておりますw



11月29日


泳がせでミーバイゲット!

流したムロアジと同じくらいの大きさのミーバイwww

どうやって入れ替わったのかは謎ですw

多分ムロアジがエサ取りか大物に食われて

その残りカスにヒットしたと思われます。 (完全なる個人の予想です)






11月30日

那覇から出釣に来たD-suke先輩。

AB釣りにハマってました。

そして結果を出す!流石です!


小さい方リリース




以上2014年後半のダイジェストでしたっ! キリッ


次回から2015年の内容に入りますw



ホンジャマカ!





ブログ更新のテンションUPに

ポチっと応援お願いします♪

  ↓↓↓


にほんブログ村






関連記事