釣り浪漫

釣りは男(女)の浪漫だ! たまにショアGT! たまにエギング! たまにムロアジの泳がせ! 基本小物釣り ←(^ω^)
てぃーだブログ › 釣り浪漫 › ライトタックル › ショアGT!! › 釣果 › ULタックル › 台風 › GT3キロ! 当たり! 赤い彗星!

GT3キロ! 当たり! 赤い彗星!

先週のファンフォンに引き続きまたまたヤツがきますね…

そう!ヤツです!




GT3キロ! 当たり! 赤い彗星!
(2回目)







違!
(2回目)










ヴォンフォン!
(先週のと名前似てるぅ~)









また台風かいっ!













おちゃらけるのはこれくらいにして…



今回の台風は前回を上回る勢力らしく

島への人的・物的被害が最小限におさまることを切に願います。

自然現象なのでしょうがないのは分かっています。

もう台風はうんざりです…





閑話休題





それではいつものようにダイジェスト版でどうぞ!



8月11日

従兄弟のミヤピ~とドライブへ。

タモ入れ係してきました。


※ビデオカメラの調子が悪くて、なぜかお腹が出てるように見えます。
多分このカメラ壊れていますね。




そろそろタモ入れに関しては白帯から昇級できそうな感じです。









いや、そうでもないかっ!w







すいません調子のりました。

まだ白帯レベルです。

テヘペロ♪←(古いのっ?もう使わない方がいいのっ?)





8月18日







ひゃっはぁあああ~














GT3キロ! 当たり! 赤い彗星!
※うっすらと写っている犬は、本物の犬です












8月23日

本命ポイントで小型GTをキャッチしました♪

サラシの中でのHITはいつもドキッとしますw


この日は少しウネリが入っていたせいか、魚の引きに波の力が4割加算されて

いつもより引くこと引くこと!! (当社比)

上のテラスで投げている間はデカいうねりや波は来なかったのに

リリースしに行くときに結構波かぶりました…w

それではどうぞっ!(55秒頃HIT!)

音量注意!  








8月28日


久々に夕飯の赤い魚を調達に。

GT3キロ! 当たり! 赤い彗星!

5匹釣るまではクーラーボックスに生かしておきます。

捌く手間を考慮して5匹以上釣れたら〆てキープします。

1時間粘って3匹だったのでリリースw







8月29日

GT3キロ! 当たり! 赤い彗星!
ダメージ無しで小さいのはリリース


捌いたあと、ばあちゃんの家に半分おすそ分け♪




海の恵みに感謝!





8月のダイジェストでしたw







追伸:Hopeさん新しいルアーありがとうございますっ!


GT3キロ! 当たり! 赤い彗星!


これで台風あけにあんな魚やこんな魚を…



ムフフ…








ブログ更新のテンションUPに

ポチっと応援お願いします♪

  ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ライトタックル)の記事

Posted by ノムリン at 2014年10月09日   09:58
Comments( 10 ) ライトタックル ショアGT!! 釣果 ULタックル 台風
この記事へのコメント
うん。出てますね(笑)

いーなー。カスミアジ釣りたい(´・ω・`)
Posted by ボンボ at 2014年10月09日 10:07
ホントだ!カメラ壊れてますね!w

ノムリンさんの6パックが映ってない(笑)

ってかファンファン大佐(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月09日 10:20
★ボンボさん

え!?

気のせい気のせい!

ボンボさんがさらにその上をいっていることを

願ってますよw


そういやこの頃気配(ブログ更新)がないですよw

今度那覇でユンタクしながらキンタコでも

食いに行きましょうか♪
Posted by ノムリンノムリン at 2014年10月10日 07:58
★エブ男さん

まだ保証期間内だから修理に出しときます。

6パックどころか背中の鬼(オーガ)も

写ってない…Orz

(股間のキングギドラも…)
Posted by ノムリンノムリン at 2014年10月10日 08:05
いや~

タモ入れするまで釣師のおじさんの邪魔になってませんか?(笑)

あと、当たりはブラックチョコアイス?
↑違うかな?

GT動画ですがチームの宣伝?個人的な婚活?をキッチリ撮影するあたりがさすがです。

大東島は台風のピークでしょうが被害が最小限で済む事を願ってます。

台風過ぎたら改めてGTがんばりましょう(^^)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年10月11日 18:19
★ぱんたばるさん

邪魔になっているけど

そこは愛嬌でカバーしていますw



ブッブー!

アンパンマンアイスでした♪

台風前にミニカスミ&サメ&バラクーダ

から反応があったのでテンションキープ

できています♪

明日の夕方辺りから出撃しますっ!
Posted by ノムリンノムリン at 2014年10月13日 13:21
俺の腹と良い勝負(笑)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2014年10月13日 21:13
★Gu!さん

最近食欲の秋のせいか更にパワーアップ

できそうな感じです(笑)
Posted by ノムリンノムリン at 2014年10月14日 05:38
髭ダンスとかセンスありずぎ!!
Posted by ガチュン at 2014年10月16日 15:13
★ガチュンさん

なかなか分かってるなチミは!

だっふんだっ!
Posted by ノムリンノムリン at 2014年10月17日 17:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。