釣り浪漫

釣りは男(女)の浪漫だ! たまにショアGT! たまにエギング! たまにムロアジの泳がせ! 基本小物釣り ←(^ω^)
てぃーだブログ › 釣り浪漫 › ムロアジ泳がせ釣り › 釣果 › 雑談 › ツムブリ › ツムブリ! ナガジューミーバイ! ツムブリpart2! カイワリ!

ツムブリ! ナガジューミーバイ! ツムブリpart2! カイワリ!


みなさんお久しぶりですっ!

そしてあけましておめでとうございますっ!w





もう3月ですね・・・

気づけば長い間ブログ放置していました…(汗





そろそろ再開しなくては忘れられてしまう!





ってことで全国1億人の読者の皆さんお待たせしました。

GTシーズンの開幕も近い!

ということでチョコチョコアップ出来るように頑張りますw





それでは当ブログ恒例の過去釣果ダイジェスト版だっ! ←(




(2014年)   10月20日  ←え!今頃っ?というツッコミはご容赦ください



①ムロアジ調達 ⇒ 投入 ⇒ 寄せてポロリまで   

この時期ツムブリ良く釣れてたので調子のって抜きあげようとしたら

思ったより大きくて上げきれなかったの巻



これ以降はちゃんとふゆ~せずにタモを使ってあげていますw




②ナガジューミーバイ

午前中の反省をいかしてしっかりとタモを活用しました! キリッ






③帰る準備をしていると隣の泳がせ師がナイスサイズのオーマチを釣っていました♪










10月24日


①ちょっとサイズは小さいですけど泳がせでツムブリ♪

この日もツムブリ好調は続いていて、隣の泳がせ師も

さらにその隣のカゴ釣り師も、似たようなサイズのツムブリを釣り上げていました。








10月28日


早朝は沖の方で何十匹というイルカが楽しそうに跳ねていました。

鯨は何回か見たことあるんですけどイルカははじめてでした♪

動画撮ってあるんですけどほとんど見えないので割愛しますw


昼前に隣の泳がせ師Oさんがナイスサイズのイトヒキアジ釣っていました♪










11月1日


①泳がせのムロアジを狙っているとなかなかのサイズのガーラが

オキアミに集まってきたムロを蹴散らしています。

ムロを捕食するため!というよりはオキアミについている感じ・・・




これは・・・




久々のスルルー作戦決行です。



ムロ竿から母ちゃんが使っている対ヒレーカー&ブッチャー用の

少し強めの竿へとチェンジ!



一投目で素直に食ってきてくれました。




カスミアジっ!   と思ったらカイワリでしたw





狙って釣ったときはなんか嬉しいですねw

色んな釣り方ありますけど、それぞれの釣り方に楽しさがありますね♪

この日はカゴ釣りの楽しさを再実感したノムリンです。



2014年11月1日 北港 カイワリ








今回はこの辺で・・・w

近々みなさんのブログにもお邪魔しますねw






ブログ更新のテンションUPに

ポチっと応援お願いします♪

  ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村















同じカテゴリー(ムロアジ泳がせ釣り)の記事

Posted by ノムリン at 2015年03月06日   09:21
Comments( 4 ) ムロアジ泳がせ釣り 釣果 雑談 ツムブリ
この記事へのコメント
ちゃんと覚えてますよ(笑)

泳がせ楽しそうですねー٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by エブ男エブ男 at 2015年03月06日 09:56
えっと・・・




・・・・・・・・・・・私のこと覚えてます?笑
Posted by ボンボ at 2015年03月06日 11:20
私のブックマークに入ってましたが…どちら様でしょう?(笑

ショアGT開幕戦、頑張りましょうね〜
Posted by FUGU at 2015年03月07日 09:47
★エブちゃん

パーリーお疲れサマンサ!

OLFの裏会員だから忘れないでねっ! ←(

★ボンちゃん

ブログ書いて!

ノムリンより放置歴長いYO!w

★FUGUさん

今年は全てにおいて釣果が渋い…

けどダイエットと割り切って磯歩き頑張りますw
Posted by ノムリンノムリン at 2015年03月11日 07:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。