釣り浪漫

釣りは男(女)の浪漫だ! たまにショアGT! たまにエギング! たまにムロアジの泳がせ! 基本小物釣り ←(^ω^)
てぃーだブログ › 釣り浪漫 › ショアGT!! › 雑談 › ただいま!南大東島!

ただいま!南大東島!

こんちゃっす!




何年ぶりの投稿だろう・・・w



そして、パスワードよく覚えていたな(真顔






実は今年の4月から、また大好きな南大東島に赴任することになりました!ピカピカ

少しずつ更新していきますので生温かい目で見てやってくださいw









7月10日




師匠から電話。



今朝、久々にオーマチ釣ったぞ~!



少し潮も効いていたぞ~!



との情報をゲットピカピカ




これは行くでSHOW!炎





夕方6時に出撃!                              備忘録:ポイント(TZB)


現場到着1投目でど派手チェイスからの食い上げバイトでゲットン!


キャストポイントが高いのでルアー直下でのチェイスは、丸見えでドキドキ感ぱないす(萌





やる気あるときは1投目でくる~(ザキヤマ風に








小さいけど久々の一匹は嬉しかったすハート




今期1号。




エラにフックがあたっていて結構出血あったのでキープしました。


おいしくいただきます🙂

海の恵みに感謝!







ブログ更新のテンションUPに

ポチっと応援お願いします♪

  ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村













同じカテゴリー(ショアGT!!)の記事

Posted by ノムリン at 2022年07月28日   17:02
Comments( 0 ) ショアGT!! 雑談
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。