釣り浪漫

釣りは男(女)の浪漫だ! たまにショアGT! たまにエギング! たまにムロアジの泳がせ! 基本小物釣り ←(^ω^)
てぃーだブログ › 釣り浪漫 › ライトタックル › 釣果 › 雑談 › 最近寒いっすねっ!

最近寒いっすねっ!

気付けば3か月ぶりのブログ更新ジャマイカっ!!

ww

お久しぶりですみなさん♪

ちょこちょこ釣りに行ってますが釣れません…Orz

ネタもないので更新できません…Orz

最近の釣果をダイジェストでっ!

8月8日

ライトでギンガメアジを狙っていると…

遊びに来てくれましたw

201388 キントキ






9月5日

打ち込みで初めて魚をゲットしました♪

サイズ抜きに嬉しいぃぃ(萌

201395 ミーバイ
2.46キロ(実測)

「君のお父さんを連れてきなさいっ!」





11月15日

カマスがシーズンインしたっぽいです♪

最近寒いっすねっ!

久々の魚の引きにだいぶ癒されましたw

しかも久々の唐揚げはマイウ~!







そろそろエギングもシーズンインですね♪

寒いけど頑張ろうっと!









ブログ更新のテンションUPに

ポチっと応援お願いします♪

  ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ライトタックル)の記事

Posted by ノムリン at 2013年11月20日   21:40
Comments( 4 ) ライトタックル 釣果 雑談
この記事へのコメント
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
ナイスサイズなバイミーですね(゜∇^d)!!
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月20日 21:43
ノムリンさんお久しぶり!笑

またまた事件性たっぷりな釣行期待してますよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月21日 07:24
NHKで大東島出てます!ノムリンさんとミヤピ~さん出てないか観てみますね(^-^)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2013年11月22日 20:02
★でぶGさん

あざっす♪

けどこれよりゴッツイアタリを何回も

ブレイク&張り付かれてほとんど逃がして

いるのは内緒ですよ♪


★エブ男さん

今年の大東はダメダメです…(泣

自分もハジメ君も師匠も全然かけきれません。

エブさんのマンビカーをいつも指をくわえて

見てますよww


★ぱんたばる先輩

学校のグランドゴルフシーンでインタビュー

されそうだったけどササっと逃げましたw

小心者なんです…(ドキドキ


島は落ち着きましたか?

今年はことごとくデカいのが

与論島を通過しましたね。

大東島もキビの生産量が心配です。
Posted by ノムリンノムリン at 2013年11月24日 10:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。